更新と理解

先週の土曜日はダブルスを4試合行いました。

1試合目は小柄ですが粘り強い方と組みました。

調子が良くフォア主体のプレーがきちんと出来て6-0で勝ちました。

2試合目は僕含めみなさんがほぼダブルフォルトがない状態で
非常に調子が良く競りましたがなんとか1ブレイクをものにして
6-3で勝ちました。

3試合目は3-6で負けてしまい4試合目はフルマラソンを3時間ほどで
走れる方が相手ペアにおりやっぱり3-6で負けてしまいました。

久しぶりに半分は負けてしまい勝率の低い日でしたがこのくらいが
普通で全く気にしていないのですが先々週同様休みの方が多く試合数が
こなせなかったことが残念でした。

次の日の日曜日は1試合目を6-3でしたがスコア以上の大接戦だったことが
祟ったのかバックハンドを打った際に首を傷めてしまいすぐ帰らざるを得ませんでした。

こんなことは初めてでまた老いの新記録を更新してしまいましたorz

ベテランプレイヤーの方々がフォアは普通に打つのに対して
バックは全部スライスにする気持ちが良くわかりました。

というか次回のシングルスから僕もそうしたいと思います(笑)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスキ 21:46 | コメントをどうぞ