10分の1以下に

数年前から大会に出場した際に自分の
プレーを動画で撮影するようにしています。

流行りのYouTubeにアップする
訳でもなくあくまで個人で楽しむものです。

相手の方も映っていますからそもそも投稿する訳に行きませんし
「そう言ったことはしないので撮っても大丈夫ですか?」
と必ず聞くようにしています。

「YouTubeに流したりしませんので」と言うと必ずウケます(笑)

そんなこんなで動画のストックが計10時間以上あったのですが
よっぽど良いプレーをしたシーンがあるもの以外すべて削除しました。

特に意味はないのですがさすがにフォアの打てなさに嫌気が差したんでしょうね(笑)

残った動画は計1時間くらいと10分の1以下となってしまいましたが
これからも録画は続けプレーの向上に努めたいと思います。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスキ 23:31 | コメントをどうぞ