聖火リレーの中止とボケ老人の投票

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

下矢印「ジモティー」で生徒さん募集中テニス下矢印

【2021/4/2更新】

昨日の感染者数は2678人でしたが

死亡者数は23人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印練習仲間も募集していますテニス下矢印

【2021/4/2更新】

以前からお伝えしている外国人入国者数

2月分が更新されていますので参考までに

http://www.moj.go.jp/isa/content/001343841.pdf

感染状況は変わらず増加傾向ですが

大阪も拡大を受け聖火リレー中止要請

「まん延防止」で中止決定される流れですね

強引に開始された聖火リレーですが

今後どうなっていくのは分かりませんが

中途半端になって行きますね・・・もやもや

オリパラ問題含め橋本会長も

中止に関しては容認している感じですが

タイミングを見ながらの対応ですよね

菅総理は「まん延防止等重点措置」を

大阪、兵庫、宮城へ協力金など規模別で

支給する話しをされていますね・・・

国会では武田良太総務大臣の

不信任案が否決されましたが

野党がジャブを打った感じですね

一部の与党議員が誤って他の議員の

票札を投票した報道もありましたが

映像に残ってなかったら分からないまま

自分の票札を忘れ、慌てて取りに行き

前席議員の札を間違って取ったようで

ボケ老人批判コメントも少々タラー

他にも国会でいろんな議員の報道も

ちょくちょくされていますが

高齢者議員は必要なんでしょうかねはてなマーク

地位や権利だけ保有し

国民のために仕事をしているのか?

早く引退してほしいのが本音ですね・・・

正しい知識と認識を共有して行き

現政権に対し引き続き声を上げ続け

なんとかコロナ禍を乗り越えましょう!


カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 10:02 | コメントは受け付けていません。