日別アーカイブ:

”「日本国家のマンパワー」を回復する”

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開始します流れ星

位一体の改革と銘打ち

地方交付税をひたすら削減

地方自治体は正規公務員を減らし

非正規雇用に切り替えていかざるを得ませんでした。

(結果、パソナなどの「人間を売る」会社が儲かった)

b1

自治体職員の間でも

正規公務員と非正規公務員との間には

凄まじい「所得格差」がある。

さらに、日本政府は国家の行政を担当する

国家公務員も、減らしに減らしました。

【一般職国家公務員数の推移(人)】

 b2

防衛省職員、裁判官、裁判所職員

国会職員を除く一般公務員数は

2001年度には80万人以上いたのが

今や30万人を切っている。

既に半数以上の公務員を切り

今現在もコロナ禍で仕事も減り続け

私が言うまでもない状況になっていますもやもや

これまでの現実と結果を受け止めると

よく言われていた陰謀論の策略通りに

結果として現れている状況になっています

人口削減計画もその1つですが

コロナ騒動含め現実の数字になり

自殺者も更に増え続けています・・・

そういった観点と政治的な要素を踏まえ

現政権の対策や政策を見て行くと

すべて繋がっていると個人的には思います

緊縮財政を止め財政拡大さえすれば

すべて解決できる話しなんですが

それをやろうとしない現政権と財務省

地方から予算を削り衰退させ続けながら

同時に移民を増やして行っています

この状態が続いて行けば地方は衰退し

災害時など他県からの援助も受けられず

立ち直るのにかなりの時間がかかります

共同体意識が徐々に薄れて行き

他人を平気で見殺すような思想になり

日本社会が機能しなくなって行く・・・ガーン

正しい知識と認識を共有して行き

緊急時に助け合えるインフラ整備をし

安心して暮らせる日本を創って行きましょう!

フィットネスSOELU

カテゴリー: 応援リブログ | 投稿者【Norissa】 Coach's 19:17 | コメントは受け付けていません。

2大都市で緊急事態宣言要請

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開始します流れ星

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

昨日の感染者数は3250人でしたが

死亡者数は30人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印ジモティーでも募集中テニス下矢印

【2021/4/20更新】

以前からお伝えしている外国人入国者数

3月分が更新されていますので参考までに

http://www.moj.go.jp/isa/content/001346217.pdf

大阪に続き東京都の小池都知事も

緊急事態宣言の要請をするようですが

2大都市次第のコロナ状況ですねタラー

与党派の知事達が話し合って決める

結局、現政権下で政府が決めて行く流れ

埼玉県はマンボウ呼びかけ運動と・・・

各都道府県が独自で決めているようで

現政権の定めた政策に従い選択する

結局根本対策は政府が決めるわけですもやもや

いつまで経ってもコロナ騒動は続き

これまでお伝えのように最低2、3年はかかる

もう1年経ったので最低1、2年ですね

政権交代しない限り収まらない意味として

上記の年数を予想しているわけですが

もし続いて行けば・・・ガーン 恐ろしい汗

ジュニアキッズテニス教室

下矢印4月の今後の予定下矢印

今後のジュニアキッズテニス教室は

今週の状況を見てから来週に開催予定テニス

上記をご確認頂けると嬉しいです

今回は初級、中級、中上級の3名でやって来ました

なんだかんだ毎週遠方から参加もされていますが

楽しんで頂けているようなので良かったですニコニコ

もちろんレベルも上がっておりますグッ

いつもの様にショートラリー、ロングラリーからの

今回は前回のフォアサイドに続きバックサイドでの

ダブルス形式の練習をしました

平行陣対雁行陣の形なんですが

相変らずボレーはあまり動かないですね(笑)

私がストロークで前衛と平行陣の3人ボレー

たまにロブも交えての練習です

細かな動きの説明は始めにしてからやりますが

動きの部分は動くのがやはり面倒なのか難しいのか・・・

出来るだけ手打ちにならないように

体で運んでほしいですが徐々にですね

その後はサーブからクロスラリーでたまにボレースマッシュ

最後はダブルスを何ゲームはやりました

楽しみながらのんびりな感じなので徐々にですねニコニコ

Beauty online studio SOELU(ソエル)

カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 09:07 | コメントは受け付けていません。