日別アーカイブ:

”支援金すら速やかに配れない後進国”

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開始します流れ星

21年1-3月期のGDPはマイナス成長が

決定していますが、今回の宣言により

4-6月期も落ち込むことになります。

b1

ただ、貨幣(国債)を発行すれば

それだけで解決できるにも関わらず

やらない。

本気で「小さな政府」を志向するならば

緊急事態宣言などやってはダメでしょう。

ところが、さすがにコロナ禍を

放置することもできず、中途半端な自粛と

中途半端な財出が繰り返される。

これまでの対策と結果にフォーカスすれば

誰でも理解できる話しかと思いますが

国民の声は番組や報道には反映されない

多くの日本国民が現実離れした

マスコミ報道や番組内容と現実の違いに

徐々に気付き始めた感じはしています

予想通り、時短営業に対する協力支援金の

実際の支給もかなり遅れているようですが

その間に潰れる飲食店も増えているようです

そして、閉店や既に潰れてしまった店に対しては

不正受給として扱われて行くんでしょうね・・・

デービット・アトキンソン氏の発言通り

日本の中小企業を半分に減らす

そんな政策と状況になって来ていますね

正しい知識と認識を共有して行き

現政権に対して声を上げ続け

日本の中小企業も救って行きましょう!

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドの

リラクゼーション店【りらくる】

カテゴリー: 応援リブログ | 投稿者【Norissa】 Coach's 18:45 | コメントは受け付けていません。

来週からのゴールデンウィーク

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開始します流れ星

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

昨日の感染者数は4918人でしたが

死亡者数は54人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印ジモティーでも募集中テニス下矢印

【2021/4/22更新】

以前からお伝えしている外国人入国者数

3月分が更新されていますので参考までに

http://www.moj.go.jp/isa/content/001346217.pdf

緊急事態宣言に関して先日伝えましたが

来週は29日祝日からのゴールデンウィーク

それも踏まえ25日からで調整のようですね

GWのことを忘れていましたが

今週にも早急に決める流れですねもやもや

期間は25日から来月11日又は16日

短期集中とか言っていますが

ここまで増えてすぐに減るわけないでしょタラー

いったい何を考えているのでしょうか?

他に対策や政策も無いように感じるのは

私だけではないと思いますが

それにしても酷い状況と判断ですねガーン

根本原因を解決しない限り中途半端で

同じことの繰り返し、与党派の日本国民は

そろそろ気付かないとダメですよね・・・

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開始します流れ星

来週は水、木曜は祝日と予約が埋まり

コートが確保できない状況なので

火曜にも一度開催してみようと思いますニコニコ

お子さんのいらっしゃる方で

テニステニスをやってみたい方は

この機会に挑戦されてみてくださいニコニコ

昨日、固定の時間割表をもらったので

今後は毎週定期的な曜日で開催します上差し

来週は火曜にも一度開催しますが

ゴールデンウィーク明けから定期的に

固定曜日で開催しようと思いますテニス

他のスクールなどでも水、木辺りが一番

キッズやジュニアクラスも人が多いんですが

体育がない日なのもあるのかと目

子供を育てないと気付かないですが

週の中間日以外の理由はそこですね(笑)

今まで気付かなかった事も

いろんな発見もありますが、その都度

臨機応変にやって行こうと思いますニコニコ

いつでも、どこでも、よりソエル。オンラインヨガ ソエル

カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 09:08 | コメントは受け付けていません。