日別アーカイブ:

”信じがたい勢いで「変わる世界」あのIMFが・・・”

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開始します流れ星

少しずつ、少しずつ、それでも確実に

正しい貨幣観・財政観が

人々に広がっていっている。

b1

もっとも、世界の「変わる速度」は

間違いなく日本よりも早い。

これまでの政策から一転

アメリカのバイデン大統領が打ち出した

巨額の追加経済対策については

特に問題視していません。

それどころか、財政拡大の影響で

アメリカの来年の経済成長率は

「パンデミック前の予測」を上回る見通し

を示しています。

もっとも、財政拡大による需要刺激策が

「不十分」な場合、「恒久的」な代償を

招くリスクも指摘。

つまりは、経済対策が小さい場合

新型コロナウイルス感染症による打撃が

経済全体の生産性を長期的に毀損し

経済成長率が低迷する、と。

これまでもインフレ率や経済成長率など

さまざまな形で数字としての結果も

同時にお伝えして来ました

これまでの間違った経済学によって

教育を受けて来た学者や破綻論者含め

結果で証明して来たわけです

現実を否定することは誰にも出来ません

受け入れるのか、受け入れないのか

現政権の政策が経済を動かしています

アメリカを見倣わなければ先に進めません

いつまでも過去に縛られ執着していては

状況は悪化を辿って行くだけです

コロナ対策に関しても同じことです

結果を受け入れ間違いを認める

反省しなければ先には進めません

正しい知識と認識を共有して行き

これ以上犠牲者を増やさないためにも

現政権に対して声を上げ続けましょう!

カテゴリー: 応援リブログ | 投稿者【Norissa】 Coach's 18:46 | コメントは受け付けていません。

Monte CarloがDay5

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開始します流れ星

【2021/4/16更新】

ATPワールドツアーに関しては

Monte CarloがDay5

第1シードのDjokovic選手はEvans選手に負けましたね

繋ぎ中心のプレースタイルですが

Evans選手選手も同じスタイルで大事なポイントで

決め球が勝敗を分けた感じになりましたね

第3シードのNadal選手はDimitrov選手に圧勝

クレー王者の強さが結果に現れた感じでした

第4シードのTsitsipas選手も順当に勝ち

第6シードのRublev選手はBautista Agut選手と

3セットまで行きましたが接戦の末勝ちましたね

カテゴリー: 【ATP】ワールドツアー状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 17:33 | コメントは受け付けていません。

石川、新潟、大阪と過去最多更新は続く・・・

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開始します流れ星

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

昨日の感染者数は4618人でしたが

死亡者数は38人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印ジモティーでも募集中テニス下矢印

【2021/4/16更新】

以前からお伝えしている外国人入国者数

2月分が更新されていますので参考までに

http://www.moj.go.jp/isa/content/001343841.pdf

またポーンと感染者数が4000人を超え

石川や新潟や大坂で過去最多報道・・・

尾身会長は「大阪は緊急事態発令判断も」

というか第4波が来ている話しになってますね

これってこれまでよりも悪化してますよねもやもや

緊急事態宣言よりマンボウの方が悪化状態

たぶんコロナ対策に予算を出したくないから

そんな理由でなかなか発令しないだけでしょ

まぁ、こういったパフォーマンスが仕事だから

終息させる気は無いと思いますが

国民からしたら大迷惑な話しですよねタラー

昨日伝えた4県のマンボウは決定し

お伝えのように20日からですね

その間にどうなって行くかですが・・・

ジュニアキッズテニス教室

下矢印リクエストのある方はこちら下矢印

毎度の上級者とのヒッティング

今回は生徒さんお調子も

動きに関しても良かったですニコニコ

天候の悪い週もあり他のコミュでのテニスも

休みで体力的にも万全だったようですグラサン

これまで伝えて来たリズムやタイミングの

感覚も掴みかなりレベルアップして来たので

また1つレンジを上げましたグラサン

だいぶラケットを後ろに引くクセも

抑えられるようになり感覚を掴んだみたい

ですが、今後も忘れないないように

して行きたいところですねOK

まだまだレベルアップはして行きそうなので

今後も楽しみですニコニコ

カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 09:16 | コメントは受け付けていません。