日別アーカイブ:

今週ジュニアキッズテニス教室を開催♪

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開始します流れ星

小学校が今週までは午前中で終わり

来週から給食も始まり通常になります

他の学年は分かりませんが<(_ _)>

そ・こ・で!!

ジュニアキッズテニス教室を

今週も開催しようと思いますテニス

せっかく開催するので

他のお友達とも一緒にテニスが出来れば

今後も一緒に楽しめるのかと思いますニコニコ

突発的な開催にはなると思いますが

リクエストトピを開設していますので

希望者の多い日程で開催しようかと思いますOK

下矢印

下矢印下矢印

先週も突発的でしたが開催し

下の子と一緒にやってきましたテニス

それでも楽しかったようです(^-^)

開催時間は今後も固定になります上差し

どの曜日でも開催は可能ですので

気軽にコメント頂ければと思いますニコニコ

掲示板形式での開催になりますので

ニックネームや匿名でコメントできます鉛筆

本名を使わなくても問題ありません(笑)

ルールなど詳細も記載してありますので

ご確認頂ければと思います

一緒にエンジョイテニスが出来るといいですね(^o^)/

カテゴリー: お知らせ | 投稿者【Norissa】 Coach's 19:23 | 408件のコメント

”コロナ融資のモラトリアム措置を取れ!”

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

今回のテーマは中小企業を守れ

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開始します流れ星

ちょっと形式を変えました上差し

こんな感じで私自身が書いています(笑)

 IMFが「世界経済見通し」の最新版を公表

アメリカ、日本、ユーロ圏、イギリスの

経済成長率の予想は21年、22年ともに

成長率トップがイギリスで、日本が最下位

b1

デフレでありながら緊縮財政を継続し

中途半端な自粛と、中後半端な財出を

繰り返している日本に対し、真っ当な予想

海外から見た日本経済について

これまでの政策や結果を受け予想をする

ようは私達が伝えている結果に対して

同じ目線で経済学含め伝えている

これが現実ですもやもや

今の日本経済は中共寄りの思想を持った

そんな官僚や支持者が多いのは

これまでも伝えて来ています

現政権の中枢にいるアドバイザーである

竹中平蔵氏やデービッド・アトキンソン氏

その思想によって経済も動いていますガーン

表面上はやるやる対策を語っていますが

実際の決まった法案や政策など

結果は私が言うまでもありませんよね

そろそろ中小企業や個人事業主含め

猶予期間の1年が経過して行きます

政府はあくまで給付はほとんどせず

貸付中心に政策を実行していますが

失ったものが多すぎる結果ですね

まだまだコロナ禍継続中で

自粛も収まる傾向にはありませんガーン

この状況を誰が救えるのでしょうか?

正しい知識と認識を共有して行き

現政権に対して声を上げて行き

正しい貨幣観を持った議員を国会へ!

カテゴリー: 応援リブログ | 投稿者【Norissa】 Coach's 14:50 | 43件のコメント

神奈川、千葉、埼玉と・・・

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開始します流れ星

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

昨日の感染者数は3577人でしたが

死亡者数は19人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印ジモティーでも生徒さん募集中テニス下矢印

【2021/4/10更新】

以前からお伝えしている外国人入国者数

2月分が更新されていますので参考までに

http://www.moj.go.jp/isa/content/001343841.pdf

週末に向け陽性者数も増えて行き

以前と変わらない状況が続いてますねタラー

西村経済再生担当大臣は記者会見で

神奈川、千葉、埼玉と

「状況によっては重点措置適用」発言・・・

大阪はまん延防止が効果なければ

緊急事態宣言の要請へと進んでいる

同じことの繰り返しもやもや

たまに重要な内容のコメントも頂くんですが

これまでの過去の経験も踏まえて

一般国民にはなかなか伝わらない真実

お伝えしている事が真実だったとしても

半信半疑で目の前の現実で起きない限り

その情報を信じる人は少ないと思います

これまで創り上げて来た仕組みによって

利用者や支持者が多い場合

生活様式を変えるのはなかなか難しい

各個人個人がどこまでのリスクまで

許容できるかの問題ではないのかと

生活に影響が出るまでは興味が無い

でも知っている人は対策が出来ます

そうやって2極化が進んでいるということ

賢い選択をして行きたいですねOK

ジュニアキッズテニス教室

下矢印リクエストのある方はこちら下矢印

ジュニアキッズテニス教室に関しては

今後も続けて行きますので

上矢印リクエストは上記からコメント鉛筆上矢印

ジモティーの募集要項内では

【ATPワールドツアー】の状況もお伝えし

レッスン状況もお伝えしています

その都度編集なので更新型

過去の記事や内容は見る事は出来ない

なので記録としてテニス365でも更新上差し

グレードの低い大会などは

認知されていない選手も多いので

ハイライト動画だけ紹介する感じにしました

トップ選手以外の選手の試合って

興味が無ければあまり見ないですよね

活躍する前の選手は分からないわけです

ちなみにグレードの意味はレベルと同じ感じ

ATPの大会ですとチャレンジャー大会から

ATP250、500、1000、4大大会と

ポイントの高い大会や賞金の高い大会ほど

ランキング順にトップ選手が参加する

日本の大会も同じですねニコニコ

昔からJOP大会があって

数年前からJTA大会が新たに出来ました

上位ランキングから本戦に出れる選手が

大会によって順次変わって行き

後は予選から始まるわけです

グレードの高い大会はランキングが低いと

参加も出来ないので下から順次ですねテニス

カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 10:24 | コメントは受け付けていません。