日別アーカイブ:

”性風俗業であっても救わなければならない”

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開始します流れ星

新自由主義、グローバリズムという

「イズム」に基づき、構造改革がされた社会で

生きる者は、勝ち組と負け組に分かれる。

b1

昔から成功者のイメージとしては

他人より努力をしたものが成功する

といった様な思考があります

一般的な成功者のイメージは

お金持ちってことだと思いますが

努力して稼いでいるイメージもあります

でも実際には個々のレベルなんて

そんな差は無く「運」によって成功している

これが現実なんですが厄介な問題でもある

ようは勝ち組が負け負け組に対して

「努力が足りないからだろ!」と

自己責任論として突き放すもやもや

現実問題として今はコロナ禍ですが

努力したところで需要は減っている状態

こんな中で稼げるわけがない

根本原因(インフラ整備)を解決しなければ

需要なんて増えないし成功もできない

現実を見て政府は判断をするべきです

性風俗業に対しての給付に関しても

以前から動画番組などでも取り上げられ

差別と選別によって何も補償をしない政府

業種はどうあれ時短営業要請など含め

現政権の政策によって犠牲になっている

失策のせいで自殺者も増加し続けている

同じ日本国民を差別し選別をしている

政府は全国民に対して補償をするべきです

もし給付に対して批判をするならば

周り回ってあなたの業種も選別されて行き

自助や共助で突き放されます

業種差別を無くし同じ日本国民に対し

補償を政府に求めて行きましょう!

カテゴリー: 応援リブログ | 投稿者【Norissa】 Coach's 19:05 | コメントは受け付けていません。

4県が20日から来月11日までマンボウ!

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開始します流れ星

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

昨日の感染者数は3942人でしたが

死亡者数は31人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印ジモティーでも募集中テニス下矢印

【2021/4/15更新】

以前からお伝えしている外国人入国者数

2月分が更新されていますので参考までに

http://www.moj.go.jp/isa/content/001343841.pdf

千葉、埼玉、神奈川、愛知に

「まん延防止措置」適応が16日に決まる

適用期間は20日から来月11日まで

なんか緊急事態宣言の発令と同じ感じで

言葉を変えただけの報道会見もやもや

そのうち発令されるんでしょうね・・・

週末に向け傾向は変わりませんが

無視出来ないので話題続行

どんな決まり事になって行くのかですね

大阪では過去最多記録を更新し続け

収まる気配はないようですが

これまでの対策や政策は一体・・・タラー

ジュニアキッズテニス教室

下矢印リクエストのある方はこちら下矢印

昨日のジュニアキッズテニス教室テニス

今回は予想通り上の子1人でやって来ました

途中参加なのか様子見の方もちらほら

いたようですがよく分かりませんニコ

過去のイベント開催などでも

誰かが参加コメントすれば次から次へと

続きますが誰もコメントしない日は

そのまま中止だったりです(笑)

日本人って積極性が無い人の割合の方が多い

そんな経験をこれまでもして来ましたが

誰かがやればそれに続く感じですよね目

スクールとかでもそうでしたが

メンバーが他に居ない時間帯だと

すぐに来なくなったりしますもやもや

人により目的が違うので仕方がないのかな

とは思いますが英会話や習い事に関しても

同じですね・・・

グループレッスンでも

周りを気にしてあまりしゃべらない

傍観者や様子見ばかりして

自らしゃべる人が少ない

性格なのかは分かりませんが

間違ってもいいじゃん(笑)

始めから上手い人なんて1人もいませんから

ということで話しが反れましたが

重要なことでもありますのでこんな話しで上差し

ちなみにジモティーで更新している内容を

こちらでも記録として伝えますね(笑)

カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 09:09 | コメントは受け付けていません。