日別アーカイブ:

”日本国を衰退させた「選択と集中」”

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

今回のテーマは国民選別論を語る政府

今に始まったことではありませんが

これまでの失策によって多くの中小企業が

廃業、、倒産、閉店と減り続けている・・・

b1

去年は一律定額給付金1人辺り10万円を

申請した国民へ給付しましたが

以降は特例貸付のみ

子供の居るシングルマザーへの給付金は

3回目がこれからされますが

2人親の世帯へも給付されます

でも一人暮らしや単身者には無く

借金をして何とかしのいでくれといった政策

・・・。

何を言いたいのかというと

給付対象が限定的で差別的

一時期コロナで患者を受け入れるのに

国民差別を選択する話しが問題になり

非難されたこともありましたが・・・

現政権の政策は貧困層だけに限定され

そこだけにしか支援しないという

国民差別をしているわけです

もちろん低所得者に対しての補償は必要

でも企業や中間層へも必要でしょ汗

それだけ税金だって払ってるんだし・・・もやもや

すべては緊縮財政が招いた差別的政策

いつまでこんな失政を繰り返して行くのか?

もっと声を上げて行った方がよいです

正しい知識と認識を共有して行き

正しい貨幣観を持った議員を選び

新たな議員を国会へ送って行きましょう!

カテゴリー: 応援リブログ | 投稿者【Norissa】 Coach's 18:29 | 1件のコメント

陽性者数の増加とコメント掲示板

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開始します流れ星

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

昨日の感染者数は3292人でしたが

死亡者数は22人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印ジモティーでも生徒さん募集中テニス下矢印

【2021/4/8更新】

以前からお伝えしている外国人入国者数

2月分が更新されていますので参考までに

http://www.moj.go.jp/isa/content/001343841.pdf

陽性者数がまたポーンと増え

3000人を超えましたね

動画などのコメント欄や他情報など

PCR検査自体に問題がある指摘も

以前からされていますが・・・汗

実際に感染した人って

どのくらいいるのか?

でも現政権がこの数字を指標に

政策も決めるので無視は出来ませんもやもや

いつまで無駄な仕事を続けるのか

個人的には以前からお伝えしているように

PCR検査含めワクチン利権など

利権者が行っている荒行だと思っています

ジュニアキッズテニス教室

下矢印リクエストのある方はこちら下矢印

ジュニアキッズテニス教室に関しては

今後も続けて行きますので

リクエストは上記からコメント鉛筆できます

上の子に教えて行くので

開催中止になることはありませんので

ご安心頂ければと思いますニコニコ

mixiコミュから活動を初め10年以上が経ち

個別レッスンテニス含め開催し続けていますニコニコ

続けるために生活も合わせてますが(笑)

コロナ禍で他スクールやクラブみたいに

潰れる事もありませんし

そこが個人の強みでもあります

場所さえ確保できればどこでも開催OK

今はそんな個人の時代になって来ています

生徒さんとのやり取りはLINEでやってますが

芳名で誰でも気軽にコメントができるように

掲示板での募集の形に変えましたニコ

本名も知られる事なくコメントできますので

どんどん書き込んじゃってください(笑)

カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 09:58 | 1件のコメント