4月から新生活がスタート

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

星小学1年生~3年生対象星

2021年4月から体験期間

1コイン教室開始します流れ星

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

下矢印「ジモティー」で生徒さん募集中テニス下矢印

【2021/4/3更新】

昨日の感染者数は2693人でしたが

死亡者数は28人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印練習仲間も募集していますテニス下矢印

【2021/4/3更新】

以前からお伝えしている外国人入国者数

2月分が更新されていますので参考までに

http://www.moj.go.jp/isa/content/001343841.pdf

4月に入り、そろそろ応援リブログでも

政治関連の記事もお伝えしているので

本業テニステニスに関しても伝えて行こうかと

コロナ状況も引き続きお伝えしますOK

ジモティーのジュニアキッズテニス教室の

募集要項に過去の所属歴を載せました上差し

契約コーチとして活動してきたスクール一覧ですニコニコ

高校卒業間際に、部活の顧問の紹介で

ジュニアテニスチームを紹介して頂き

同時にベアーズテニスクラブも紹介頂きました

アルバイトコーチからスタートし

夕方からはジュニアテニスチームで練習

他のアルバイトも同時にしていましたニコニコ

ジュニアテニスチームは社会人でもOK

一旦20歳ころにビジネスホテルに就職しながら

28歳くらいまで練習しながら合間に試合参戦

離職後に再び契約コーチとして

各スクールやクラブで活動を再開して来ましたテニス

そしてたまにJOP大会などに出ながらと

働きながらだとなかなか試合に出れないので

ジュニアチームで合間に練習ばかりなのもあり

戦績はほとんど無いに等しいです(悲)

人に教えることも昔から好きだったので

身長が低いのもありますが、選手の道より

コーチ業の道へと進んで行った背景ですニコ

各スクールやクラブでレッスンをして行く中で

レッスンメニューなどは各自で決めながら

その都度テーマを決めレッスンをします

なので実力や裁量によって継続率も変わり

コーチによって内容もバラバラです

スクールによっては大まかなテーマもあり

ストローク期、ボレー期、サーブ期といった感じ

でもレッスン内容は裁量ですね(笑)

今回はこの辺で、質問や疑問などありましたら

メッセージなど頂ければお答えしますので

ジモティー内からお待ちしていますね^^


カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 10:26 | コメントは受け付けていません。