東京、大阪、京都、兵庫に対し決定

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開始します流れ星

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

昨日の感染者数は5460人でしたが

死亡者数は36人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印ジモティーでも募集中テニス下矢印

【2021/4/23更新】

以前からお伝えしている外国人入国者数

3月分が更新されていますので参考までに

http://www.moj.go.jp/isa/content/001346217.pdf

ご存じの方もいらっしゃると思いますが

昨日、東京、大阪、京都、兵庫に対し

緊急事態宣言が発令されましたね・・・

飲食店に対しては夜だけではなく

昼間の営業に対しも休業要請って汗

カラオケ店に対しても休業要請・・・

これまでお伝えして来たように

これからが本番といった感じですが

規制をこれまでよりも厳しくして行く方向

国民側は無視もできることなんですが

店や企業側は政府が決めた事に対して

従わなければならない政策ガーン

さらに中小企業の倒産や廃業も増え

同時に日本国民の所得も減って行く

予想としては5月末までこの流れですね

果たして国民の流れは変わって行くのかはてなマーク

呆れたコメントも増えていますが

素直に従った方がいいとは思います

日本国民が素直に従わないから

感染が増加しているんだと現政権からは

都合のよい言い訳が作れるだけですもやもや

今は従いながら入国者数含め結果に対し

追求と声を上げ続けながら

現政権を引きずり下ろすしか方法はない

でなければ残念ながら

状況が変わることは無いでしょうショボーン

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開始します流れ星

毎週の上級者とのヒッティング

今回の生徒さんの調子もまずまずでしたが

快晴の中、日陰は若干肌寒いですが

日向は夏です(笑)

いつものメニューを毎回生徒さん志望でやっていますが

今までの後傾的なフットワークから中間から前傾寄りに

少しずつ修正できてきていますOK

球の威力も増して行き、状況によって

レンジを上げ対応しながらですが

たまに勢いに押されますアップ

また1つ感覚を掴んだようですが

チャンスボールやボンミスもだいぶ減って行き

決め球のミスもだいぶ減って来ましたねニコニコ

引き続きレンジも上げ続けながら

次のレベルへですねグラサン

今月は4月27日(木)16:30~開催ですが

5月の予定もアップしましたので

参加されたいお子さん含めお待ちしていますテニス

全国630店舗以上!リラクゼーション店【りらくる】


カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 10:16 | コメントは受け付けていません。