経済的犠牲者は増え続けて行く・・・

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開催中流れ星

(募集要項を更新しました上差し

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

昨日の感染者数は4161人でしたが

死亡者数は32人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印ジモティーで個別レッスン募集中テニス下矢印

【2021/4/27更新】

以前からお伝えしている外国人入国者数

3月分が更新されていますので参考までに

http://www.moj.go.jp/isa/content/001346217.pdf

コロナ禍で引き続き経済的ダメージを

受ける人も増え続けていますが

度々子供2人殺害容疑で逮捕報道もやもや

父親(41)は借金の相談もしていたようで

生活が困難になって来ている人も多い

そんな風に感じています・・・

これまでもお伝えしているように

中小企業も減らされて来ている中で

現役世代の生活も厳しくなってきています

徐々に2極化が広がって来ていますが

同時に情報格差も広がって来ています

オンライン授業などネット社会に転換し

子供のいらっしゃる家庭のサポートは

充実し始めて来るのかとは思います

でも家庭により貧困家庭へ支援が無いと

通信費や光熱費含め生活費も重みますよね

どこまで考えているのか分かりません汗

これまでの現政権の政策と結果を見ると

理想ばかりで現実を見ていない状況・・・

保身に走っているようにしか見えないですね

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開催中流れ星

今週も初級者、中級者、中上級と

3名でやって来ましたテニス

いつものようにショートラリーからロングラリーと

前回はダブルス形式の練習でしたが

今回もその続きをやりましたOK

今回は生徒さんがストロークの雁行陣からの

私側がボレーの平行陣の形で

ストロークはスピン回転で足元へ沈める練習

その際のボレーの動き方のアドバイスと

ポジショニングのアドバイスと確認

楽しく出来ましたが、まだまだ課題は多い(笑)

初級者はまだ回転系の球を打つのが難しい状態で

薄いグリップから抜け出せない状況・・・

徐々に順回転から試しながらやっておりますグラサン

でも基本的な打ち方はだいぶ覚えて来たので

腕とか手を痛めることは無くなったと言っていました照れ

引き続き回転系の強化ですね(笑)



カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 08:55 | コメントは受け付けていません。