今後のワクチン接種はどうなるのか・・・

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開催中流れ星

(募集要項を更新しました上差し

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

昨日の感染者数は4516人でしたが

死亡者数は51人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印ジモティーで新規生徒さん受付中テニス下矢印

【2021/4/28更新】

以前からお伝えしている外国人入国者数

3月分が更新されていますので参考までに

http://www.moj.go.jp/isa/content/001346217.pdf

ここ最近ではワクチン接種に関しても

菅総理の発言により慌ただしくなってますが

高齢者に対しての接種完了を急いでいますね

各自治体などは8月以降になる予定と

人員含めなかなか進まない状況に対し

7月末までに完了をするような話しタラー

相変らず現実を見ていない判断が続き

コメントなども批判や疑問視する反応ですが

何か1つでも良いところを見せたい現政権

これまでも何も準備していない状況に対し

強引に何もかも進めようとしても無理でしょ汗

コロナ対策にしても中途半端に呼びかけ

入国制限も特段の事情による理由で

中途半端に受け入れ続けていますよね・・・

これじゃあいつまで経っても収まらないし

それによって日本国民が犠牲になって行く

ここまで来て国民から見切られている感じ

先日お伝えした3国政選挙の結果がすべて

そのように感じていますが

今はとにかく踏ん張るしかないと思います

引き続き現政権の動きを注視して行くしか

私達にできることはありませんが

情報共有も引き続きして行きたいですね上差し

動ける方には是非とも声を上げて頂き

1つ1つ問題を解決して行けたら良いですね!

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開催中流れ星

先日はジュニアキッズテニス教室も

やって来ましたニコニコ

突発な開催なのもあり他の参加者はいませんでしたが

上の子と楽しんで来ましたテニス

子供の怪我などハプニングもありバタバタしましたがあせる

ちなみにテニスに行く途中の話しです・・・

4月は新しい生活が始まり、さらにはコロナ禍と

今後もどうなって行くのか分かりませんが

これまでの結果も踏まえ開催は問題ありませんねOK

ゴールデンウィーク明けから通常モードで

基本的には毎週水曜か木曜に開催して行きます上差し

その他の追加開催に関してはリスエストしてください

詳細はテニス365ブログでもお伝えしていますが

まだまだ認知されていないですからね(笑)

学校のお友達とも出来たら楽しいですねニコニコ

地元埼玉はマンボウ中なんですが

場所にもよると思いますが、アウトドアなので問題はなし

都内などは緊急事態宣言が発令中ですよね・・・

ゴールデンウィーク明けまでの短期みたいですが

どうなって行くのやらですねもやもや

【ALOBABY for kids こども青汁】


カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 08:55 | コメントは受け付けていません。