日別アーカイブ:

お盆休みテニス2日目

今日、13日は晴れときどき曇りの天気で、真夏としてはテニス日和で、その中、お盆休みテニスの2日目も無事に出来ました。

今日は、当初4名という、ゲーム最低人数で、ハードスケジュールが予想されていましたが、動員のかいがあり、結果、7名でした。

私の紹介者は2名で、急な誘いだったので、時間のつきそうな独身者として、声をかけた2名です。

1人はサクールで一緒の男性。ハードヒッタ+テクニシャンで、対戦相手にすると、手を焼いています。

威力あるセカンドサーブ(もちらんファーストも)、強烈なフォアのレシーブと私と同じようなスライスのバックレシーブ、そして、どちらがくるか分からない切れのあるボレーとドロップボレー。いつものサークルのメンバーも結構、苦戦していました。

もう1人は、クラスは違いますが、スクールのイベントでよく一緒させてもらっている女性。なんと、スクールでは、平日+土曜日+日曜日と通い、イベントもかなりの確率で参加されています。

ただ、ほぼインドアのスクールが中心で、アウトドアのテニスは、かなり久々とのことでした。

さあ、明日は、お盆休みテニス最終日。天気が少々心配ですが、なんとか、3連チャンを達成したいものです。

 

カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 23:14 | コメントは受け付けていません。