日別アーカイブ:

鬼怒川温泉

少々前になりますが、土曜日のテニスサークル、日曜日のテニススクールをお休みして、年1回の家族旅行で、鬼怒川温泉へ行きました。

最近は、客室内露天風呂付の旅館に泊まることにしています。時間を気にせず、温泉に入れるので、着いてすぐ、夕食前、寝る前、早朝、出発する前と、だいたい5回は温泉に入ります。

今回泊まった旅館の部屋風呂が以下の写真です。左が部屋で、その続きで、ドアを開けると、露天風呂です。

kinugawa2

さらに、風呂に入りながら、見られる風景が以下のようで、最高です!

kinugawa1

夏休みに行くのが一番いいのでしょうが、まず、予約が取れないのと、価格も高いので、ちょっと時期を早めて行きました。(ちなみに、気にいったので、年末年始を確認したら、もう予約で満杯らしいです)

3年前は、テニス旅行で、女房がテニス中にアキレス腱を断絶したので、テニス旅行は止め、昨年は秩父の温泉、今年は鬼怒川温泉でした。さあ来年はどこにしようかなと?

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 21:13 | コメントは受け付けていません。