ちょっとリベンジ!

20年ぶりのシングルス敗退と熱中症で、心身ともに、少々おちこんでいましたが、ちょっとリベンジしました。

今日(あっ、日付が代わって、昨日でした)土曜日、ナイター試合があり、参加してきました。

試合といっても、スクール内での試合(ダブルス)で、半数は顔見知り、和気あいあいと真剣勝負が半々というような試合です。試合は21時30分から開始で、終わって、帰宅したら日付が代わり、風呂に入ったら、この時間(午前1時過ぎ)になっていました。

で、試合結果はというと、見事?、第1位となり、賞品をゲットしました。しかし、周りが期待していた賞品は、レンタルコート券(皆でコートを借りテニスをしようと)でしたが、これは第2位の賞品。第1位の賞品は、レッスン券で、1レッスン無料で受けれるというもの。

う~ん、賞品を狙って、勝負を計算するわけにはいかないので、仲間には悪いですが、レッスン券を有効に使わせてもらおうかな。

あと、試合後、対戦した方(今回初めて対戦して、私が勝ったのですが)から、後日、再戦をいわれと、嬉しい思いです。私は、パワーヒッターではなく、目立つテニスでもないので、多少なりともテニスが認められると、何となく、嬉しいものです。

まあ、前回の完全リベンジとはいきませんが、心身のリカバリーは出来た1日でした(良かった!良かった!)


カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 01:30 | コメントは受け付けていません。