マッサージ!

癒されました!マッサージに!

GWの7日間のテニス、20年ぶりのシングルス3連戦(敗戦)と熱中症、そして、ナイターテニス大会(優勝)と、このところ少々(かなりかな?)テニスをし過ぎたようで、体が悲鳴をあげてきました。

日曜日、テニススクールのあと、シャワーを浴びて、昼ご飯を食べて、昼寝をして、いつもだと、ここで回復する疲れが、抜けず、ダルサがかなり残っていました。

そこで、夕食の買い物には早いのですが、夕方前に家を出て、マッサージを受けに行きました。

60分コースで、全身ボディケア40分、足つぼマッサージ(効く~!)10分、眼精疲労マッサージ(精神疲労も多少あり)10分です。

終わると、今まで着ていた鉛の鎧(もちろん着ていませんが)を脱いだように、体が軽く感じ、気も晴れて、心身ともに、気分は最高でした。

少々、お金的には高くつきましたが、癒されて終わった日曜日でした。(マッサージ、やみつきになりそうで、ヤバイ?)


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 21:11 | コメントは受け付けていません。