日別アーカイブ:

体育の日のテニスコート

10月12日は体育の日で、予定どおり、テニスをしました。

雨天に関係なく出来るので、私達はインドアコートでプレイしましたが、アウトドアにもテニスコートがあり、体育の日の晴天の昼過ぎなので、満杯かなと思いきや、

20151012

誰もいません。3連休の最終日の祝日で、テニスには来なかったのかなとも思いましたが、何かもったいないような気がしました。

もっともインドアで3時間テニスしましたので、その後に、テニスをする元気は残っていませんでしたが。

(別の場所のインドアコートで、この日の夕方から別のテニスのお誘いがあったのですが、やはり参加出来ませんでした!)

カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 21:01 | コメントは受け付けていません。