日別アーカイブ:

かぶりにかぶった7月18日

7月18日(月)は、海の日の祝日で、レギュラーとしてのテニスはありません。

本当は、仕方がないので、何らかの形で、テニスの機会を探さなくてはいけないのですが、今年は、なんとなんと4つのイベントのお誘いを受けています。

インドアが3、アウトドアが1つで、嬉しい限りです。こういう場合は、私は、最初にお誘いを受けたところへ行くことにしており、かなり前にお誘いを受けたインドアのイベントに参加、あとの3つは、申し訳ないのですが、お断りさせていただくと。

どこからもお誘いがないと、自分で、探して、参加を頼んだり、または、スクールのレッスンにスポット(少々高い料金)で入るしかないのですが、お断りせざるを得ないほど、お誘いを受けるとは、本当に、本当に、感謝感激です。

これからも、誘っていただけるような、テニス(技術、知識、マナー等)を心がけていきたいと思いますので、皆さん、よろしくね!

カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 20:42 | コメントは受け付けていません。