日別アーカイブ:

三連休が?

14日から続いた、インフルエンザかと思われた(実際は陰性)体調不良、だいぶ良くなりつつあり(市販薬と病院薬とは効き目が違うと実感)、本来は18日~20日の三連休は三日間ともテニスといきたいところでしたが。

仕事がかなり立て込んできて、なんと三連休のうち、18日と20日の2日間は仕事となりました。

テニスが出来るのは、19日(日)のスクールだけですが、日曜日はレギュラークラス以外に入るのがかなり難しく、1レッスンだけになりそうです。

以前はレギュラークラスの後に振替で入れるクラスがありましたが、今期からなくなってしまいました。

さらに、今期から追加した「分け合い受講」がまだ2レッスン残っていて、この2レッスンは来季に持ち越せず、3月中に受けないと消滅してしまいます。

う~ん!まずは、18日(土)の仕事を早めに切り上げて、ダッシュで、夜のレッスンを受けれるように頑張ります!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 20:40 | コメントは受け付けていません。