ついに、ついに、GSSパンサーからミスウィルソン!

膝故障の13年間のテニス中断から、錦織デビューもあり、ラケツトをウイルソンにし、テニスに復帰しましたが、

ちょうど、そこ頃から、ウイルソンが、大学テニス同好会女子を対象に、ウイルソン製品の広告塔も兼ね、毎年「ミス ウイルソン」を選んでいました。

毎年、いつか、GSSパンサーから選ばれないかなと思っていましたが、少し遅れたのですが、見つけました。

最近、始めたインスタグラムで、GSSパンサーのインスタライブがあり(ライブには入りませんでしたが)、その告知で、ミスウイルソンも出ますよとあり、見つかりました。

misswilson

この、いずれも素敵な5人のうちの1人がGSSパンサーの現役部員です。(誰かは分かっていますが)

かつ、大学は私の後輩で、学習院大学です。(GSSパンサーは、学習院と上智のインカレ。かつては、立教もいましたが。)

学部は最近新設された学部で、私とは違いましたが(私は、テニス8割、授業2割でしたので、経済学部テニス学科?)。

ついに、ついに、見つけて、なぜか、大変、嬉しい気分です!この気持ちのまま、テニスをしたいがーーー!

追伸、40年前にミスウィルソンがあったら、当時のGSSパンサーからも選ばれたかも。

私の推薦は、後輩の2学年下だったMYさん、3学年下だったNMさん、かな。(あっ、言っちゃた!)


カテゴリー: GSSパンサー | 投稿者レオ 19:02 | コメントは受け付けていません。