スクール再開!

緊急事態宣言が解除され、いよいよテニス本格復活も近くなってきました。

そんな中、スクールからも再開の連絡がきましたが、やはりインドアなので、リスク対応にかなり気を使っています。

いくつかあげますと、

・更衣室、シャワーの使用中止。

・通路のベンチ、椅子撤去。

・レッスン中、一定の間隔をとる(ラケットを持って手を伸ばしてもぶつからない)。

・レッスン終了後は、ロビーに集まらず速やかに退場。

と、ここまでは、想定内でしたが、

・出来る限りマスク着用。 *これは意外とキツイかも。GWに毎日、マスクをしてジョギングしましたが、かなりきつかったです。

・入場時検温、37度5分以上の場合、入場断り。 *たぶん、非接触式体温計だと思うのですが、意外と正確でなく、会社に設置してある非接触式体温計だと、5分位高く出ました。スクール行って、入れず、帰宅したり?

まあ、それでも、再開することは、大変嬉しいことです!


カテゴリー: テニススクール | 投稿者レオ 18:59 | コメントは受け付けていません。