日別アーカイブ:

テニスコートデビュー!

テニススクールのコート脇まで連れていき、ラケットを握らせたことはありましたが、

テニスコート内に入り、実際にラケットでボールを打つことは、今まで、ありませんでした。

誰のことかと言いますと、少々(いや、かなりかな)遠隔地にいる、孫(2人)です。

grandchild

上掲は画像ですが、娘から送られてきた動画を見ると、特に、次男坊(2歳)が、まだ動きが少ないながらもラケットにボールを当てられていて、ビックリ!

長男(4歳)は、逆に体が動き過ぎて、ラケットにボールを当てるのに苦労していました。

次に会うときには、一緒にテニスコートにいることになるかな!

あっ!ジュニア用のラケットを買っておかないと(早いかな?)!

ジュニア用のボールは既に購入済です!

カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 18:11 | コメントは受け付けていません。