久々に生で観ました!

私の全豪オープンは、錦織の敗戦で終わり、その後は、観ていませんでした。

まあ、WOWOWにも入っていないので、NHK地上波の録画放送しかなく、ただ見ようとすれば、見えたのですが。

従い、大坂の準々決勝までの試合も見てなかったのですが、18日の大坂の準決勝は相手がセリーナ、私は偶然にも在宅勤務、しかも、12時からNHK地上波で生放送があると。

これは、見ない手はないと、お昼休憩を兼ね、見てしまいました。

この試合見ごたえがあり、この後の大坂の決勝や、男子の決勝も見てしまいそうです。

シングルスは単調なラリーだと見飽きることもあるのですが、超一流のプレーだと最後まで引き込まれるなと、今更ながら思いました!


カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 08:04 | コメントは受け付けていません。