2022年夏休みテニス総括

もしかすると、会社員としての最後の夏休みになるかもしれない、今年の夏休み。

当初予定は、11日~21日までの11連休でしたが、諸般の事情で、10日も休み、12連休となりました。

テニスは、スクールの夏季休館等々もあり、なかなか出来ず、最後の4日間に短期集中でした。

18日(木)は、スクールの振替に、通常レベルのクラスに入り、2週間ぶりで、心配でしたが、まあまあの調子でした!

19日(金)は、スクールの期間限定の半額スポットレッスンで、6月に是非また来てくださいと、2人の女性に言われたクラス(1つ下のレベルのクラス)に入りましたが、なんと、その2人の女性は、2人とも欠席で、代わりに?ハードヒッター男性が入っていました!
どうもスクールのハードヒッターは、なぜかやりにくく、私の調子も今一!

20日(土)は、サークルテニス。多少、小雨も降りましたが、4時間もち、6名で実施。

最後のゲームでは、久々に、サーブアンドボレーをしましたが、予想以上に決まり、自分でもびっくり!

そして、夏休み最後は、1か月以上ぶりのスクールのレギュラークラスです。(手首故障で下のクラスへ行っていたので)

久々のレギュラークラスで心配しましたが、全く問題なく、終了後、同じ整骨院に通っている同じクラスの女性から、今日のテニスで一番、輝いていましたよ!と言われ、またまた単純に喜んで、夏休み最終日を終えました!


カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 07:49 | コメントは受け付けていません。