日別アーカイブ:

辛い!また再発!

土曜日のサークルテニス中から、左肩に違和感を感じ、痛みも出ていました。

ただ、特に気にせず、日曜日のスクールへ行きましたが、やはり左肩が痛く、コーチからは、疲れてますか?動きがおかしいですよと言われました。

疲れのせいかと思いましたが、テニスでは、左肩は使わないので、何だろうと思って帰宅後、時間を追うごとに痛みが増し、夜は寝れないほどで、思い出しました。

今年1月に発症した、「頚椎狭窄症」の症状だと。左肩を中心に、首、背中、上腕の一部に、痛みと痺れが出ます。

神経がとおる、脊柱管が狭まり神経を圧迫して、痛むものです。

今日、朝一で、整形外科を受診、スーツで受診したところ、これから仕事へ行くのですか?と聞かれ、

はい、どうしても午後は仕事と話し、痛め止めの注射をしてもらい、泣きながら、仕事へ行きました。

その後、注射の効果と飲み薬の効果が少し出ましたが、まだ痛い。

どのくらい痛いかと言うと、今は絶対、テニスが出来ないくらい痛いです!

早く直さないとGW食前に、大変なことに、なりそうで、本当に辛い!

カテゴリー: 怪我、病気 | 投稿者レオ 18:21 | コメントは受け付けていません。