日別アーカイブ:

最強対最強

少し前ですが、全仏の準決勝前、ジョコ対アルカラス戦は、最強対最強とも称され、まるで、ドラゴンボールヒーローズのようで、ワクワクしていました。

ユーチューブのハイライトだけしか見れませんでしたが、2セット目までは、まさに最強対最強でしたが、まさか、36歳のジョコでなく、20歳のアルカラスが痙攣とは思いませんでした。

相手が強打のアルカラスでも、決勝のルードのようなオールランダーでも、相手に応じて、自在に自分のテニスが出来、かつ壊れないと。

以前から思っていましたが、フェデラーは超人、ナダルは化け物、そして、ジョコはマシーン(ターミネーター)かと!

カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 08:10 | コメントは受け付けていません。