日別アーカイブ:

間に合ったか、夏男?

私が1年で一番好きな季節は、夏です!

夏に、汗をかきながら、テニスをし、その後、ニンニク芽牛丼を食べるのが、至福の時です。

そして、夏は、7月~8月、今年は、この時期にテニスが出来ないのではと危惧していましたが、

何とか、7月1日のテニス(サークルテニス)に間に合いました!

良かった!嬉しい!

あと懸念は、2つ。

1つは天気です。まだ梅雨明けではないので心配。雨は降って欲しくない!
ただ、段々と天気予報が悪い方向に変わってきていて、かつ、ちょうどテニスの時間帯が雨予報!外れて欲しい!せっかくの復帰に水をささないで‼️

もう1つは、まだ、ニンニク芽牛丼(夏限定メニュー)の発売アナウンスがない。
例年、この時期には発売なので、間に合わないかなと?→と思っていたら、アナウンスがありました。

7月4日9時から発売開始と。残念、夏テニス初日には、間に合いませんでした。
次週に持ち越しです!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 19:27 | コメントは受け付けていません。