日別アーカイブ:

カワサキラケット復活?

先日のサークルテニスの際、近くのコートで、軟式テニスをしている方(中高年男性)がいて、その方が、KAWASAKIと記載されたバックと、Kマークのラケットを使っていました。

これは、聞きに行かなくてはと、失礼ながら声をかけ、「私、元カワサキラケット社員ですが、もうかなり前に倒産したのに、そのラケット、バックは、どうされたのですか?」と。

その方からは、正規品ではないが、カワサキラケットが好みで、今まで100本近く買っていますと。

さらに、数年前、上田さんが亡くなられましたよね、と言われビックリ!

カワサキラケットは、河崎氏が創設者ですが、上田さんというのは、河崎さんと一緒に創設した方で、私が入社したときは、相談役かなにかでいらっしゃいました。

その方は、カワサキラケットの社員ではなかったようですが、思わず、復活したのかと思いました?

カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 08:15 | コメントは受け付けていません。