フェデラー撃破

晴れ

フェレールに続き、フェデラーにまで勝ってしまいました(*_*;

“大金星”の文字がテレビ、各誌面、ネットで踊っています。

まさかなぁ・・・ と、

あまり期待をしないようにしていたのですが・・・。

嬉しい、と言うより・・・・ちょっと、出来過ぎで怖い(*_*;

今のフェデラーに・・・ですから。

フェレールとのタイブレークをダイジェストで見ましたが、凄まじかったんですね。

あの厳しい、苦しい凌ぎあいを制したからこそ、実現したフェデラーでしたが・・・

まさか勝つとは・・・

信じてあげなくてすみません。

もう、進化が・・・

結果が・・・

僕の予想を超えてしまって・・・焦ります。

焦る必要? 無いんですが。

グランドスラムの決勝に進んだらどうしましょう。

まだ貯金が出来ていません。

もう、近い将来・・・実現・・・?

もう、ちょっと頭の中がごちゃごちゃです。

マスターズ1000ですよ。

 

ジョコビッチとの準決勝。

ユニクロ対決・・・と揶揄されていますが、僕は錦織モデルの方が好きです。

3,800円らしいのですが、只今売り切れで手に入らないそうです。

こちらもものすごい反響です。

ユニクロも嬉しい悲鳴でしょうね。

 

ほんっとに、元気をもらってます。

怪我しないように、のびのびプレーしてね。

日本時間、明日の早朝4時です!

 

・・・和江さんが戻ってきた(-”-)

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 07:41 | コメントをどうぞ