お水がぁ・・・。

1396100043441 1396100051633 1396100060828 1396100069122雨

予報通りの雨で、今日も午後のアウトドアはレッスンはお休み・・・。

横浜の桜も、今秋には満開になるかな。

 

僕としたことが・・・

昨日炊飯の際、お水の量を間違えた。

こんなこと、記憶にない。

おはぎの・・・米粒を、更に柔らかくしたくらい(*_*;

写真ではわからないかな。

カレーリゾット、な感じになってしまいました。

しかし、味は、ここ最近では1番美味しいかも。

かくし味 のお蔭も大きい。

これはおススメ。

 

3合のお米に4合分のお水を入れてしまったのか?

錦織の棄権のせいではないと思うんですが。

僕らが落ち込んではいけません。

1番つらいのは本人でしょうから・・・。

ハードな試合が続きましたからね。

これを、また新たな糧にしてほしいです。

今後も同じような状況に置かれると思います。

周りにスペシャリストがいるので心配はしていませんが、フレンチは更にハードになりそうだし・・・。

まぁ、心配しても仕方ない。

次の機会を待って、また応援しましょう。

期待、ではなく、あくまで応援。

 

ごちそうさん・・・終わりました。

みどりと、“あのラスト、微妙~” でしたが(-”-)

まっ、通天閣、帰ってきてよかったですね。

月曜からは、“花子とアン” sの不思議ちゃん主演です。

また、観るのかなぁ・・・

 

プロ野球開幕。

いろいろ忙しくなります。

スタジアムの巨人戦が来週の水~金。

誰か行かないかなぁ。

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 11:02 | コメントをどうぞ