日別アーカイブ:

今日も筋肉痛です

今日は筋肉痛です。
正確には、昨日からその兆候はあったのですが、今朝はひどくなってます。
太腿やふくらはぎ、腰回り、ついでに背中がバキバキです。

実は土曜日にシュノーケリングをしまして、しかも、手を使って泳いではいけないという条件付きだったので、下半身だけが疲労してしまったようです。
足はまだいいのですが、腰・背中が辛くて、今朝の練習はやめようかと思ったほどです。

勿論練習には行きましたが、サービスなんて始めは打てたものではありませんでした。
ストローク練習でも走れませんし。
ダラダラ練習になってしまいました。

反省です。

ここでもやはり、足腰の筋力のなさが露呈されてしまいました。
自分の下半身、強そうだけど本当に見かけ倒しだからな~。

トレーニングすれば引き締まってくれるかな?

ついでにもう少しストレッチをやって、体を柔らかくした方がいいかも。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 14:36 | コメントをどうぞ