日別アーカイブ:

なまけもの~

下半身のトレーニング、かなりサボってます。

どんどん筋肉が落ちていくのがわかります。
足の形が変わってきてます。

ストレッチもそうなんですが、自分の嫌いな分野のトレーニングはなかなかやれません。

苦手なんだから余計にやらない、という悪循環ですね。
子供の勉強と全く同じです。

好きなものはやる。嫌いなものは後に延ばす。

でもそれではいけません。
仮にも長年生きてきた大人なんだから、その辺の分別位は持ってなくっちゃ。
先達として恥ずかしいです。

でもねー、本当に毎日疲れ果ててます。

昨日なんて、水泳教室だったもんだから、帰って食事して、バタンキューです。

シャワーを浴びてきたから、お風呂もいいや~。
と、そのまま床で3時頃まで寝てました。

その後布団に行ったのですが、今朝は大寝坊!!

あ~あ、昨日は朝方まで雨が降っていて練習場はとても使えなかったし、今日は寝坊で、二日連ちゃんで休んでしまいました。

深く反省します。

(でも、今夜は書道の課題を書くから…。明日もきっと行けない気がする。)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:05 | コメントをどうぞ