日別アーカイブ:

体験することは大事ですね~

昨日、習い始めた書道の事を書きました。

土曜日に、一日中書を書く「錬成会」に参加したのですが、とてもいい経験になりました。
自分の今迄の人生の中で、一日中書を書くという経験は初めてでしたから。

あっという間に時間が経ってしまいました。
こんな時間がもっと欲しいです。
でも、こんな時間を作るのはかなり大変だと思うのです。

どうしても、他の雑事が頭の中に浮かんで、集中できないのです。
ある意味とっても贅沢な時間でした。

せめて半日だけでもこんな時間を持てるようにしたいものです。

ただ、
翌日きました!

筋肉痛です。

椅子に腰かけて書いていたわけではないので、来るとは思っていたんですが、翌日に来るとは思っていませんでした。
そしてこの筋肉痛は、その翌日もっと強烈な筋肉痛となったのでした。

ハムストリングがこんなに主張してくるなんて!!

トイレが洋式で本当によかった、と心から感謝したのでした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:24 | コメントをどうぞ