日別アーカイブ:

それでもテニスが好きなんです

この所の練習は正味20分位です。

これではだめだと思うのですが、どうしても起きれないんですね~。
一度は目覚ましで起きるのですが、「もうちょっと、あと5分」。
これがいけません。

次に目が覚めるのは確実に30分後です。
酷い時は50分位過ぎている時も。

毎朝「あちゃー」と思うのですが、どうもこの所このサイクルが身に付いてしまったようです。

一昨日はまたまた久しぶりに自分の動画を撮って見ました。

うーん、テイクバックを始めるのが遅いかな~。
テイクバック時の面も一定ではないし、ついでにスイングの時の面もまだまだ安定してないな~。
上半身はやっぱり前にかがんでいるし、スイングも前に意識がいっています。

結局、全然ダメってことですね。

自分のスタイルを変えるというのは、本当に難しいことですね。
特に年寄りにとっては至難の業です。

やっても無駄だと思う事はしょっちゅうです。
嫌になってしまう事は日常茶飯事です。
自己嫌悪はお茶の子サイサイです。

でもそれでも、テニスが好きだから頑張ります!!っと。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 15:46 | コメントをどうぞ