フェデラー、勝ちましたね!

やりました!
フェデラー、勝ちました!!!

うわーん、嬉しいです。
とってもとっても嬉しいです。

正直ダメかな?とも思っていたんです。

録画はしてあるのですが、朝は見る時間がなかったので、結果が本当に気になって気になって。
会社で見ちゃいました。

そしたら、勝ってた~。

わかった途端、顔がてへら~となってしまって、暫く直りませんでした。
嬉しくて嬉しくて、もう意識しないと、すぐにゆるんじゃう。

ああ、試合を見てみたい。
早く家に帰りたい。
もう、午後は早退しようかな。

あー、でも、今日は書道の練習をしなくてはいけません。
明日はお稽古の日なので。

でも、きっとフェデラーの試合が見たくて、気もそぞろになっちゃうでしょう。

もう今日は最高の日です。

仕事も書道の練習もきっとがんばれます。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 11:39 | コメントをどうぞ