日別アーカイブ:

たった20分の朝練です...

この所、朝練習が全然できてません。

どうもモチベーションが上がらなくて、でも、これではいかん!と何とか短時間でも、と思っています。

例え30分でも、やらないよりはマシ!
ボレー練習しかできなくても、とにかく、この習慣をなんとか継続させるべく奮起してます。

と言っても、やっぱり体は怠けベクトルにまっしぐら。

以前なら、5時に起きていたものが5時半になってます。

お弁当をダッシュで作って、何とか6時。
そこから出かけるので、できるのは正味20分てとこです。情けな…。

20分ではアップ、ボレー、
終了~。

何の意味もない朝練ですが、とにかく続けます!

今朝なんて、6時10分前だったから、行くのを諦めてシャワーを浴びてたら、子供が「今日お弁当いらないよー」ですって。

慌てて、髪も濡れたまま練習に行っちゃいました。
昨日の寒さなら、間違いなく風邪をひくところでしたが、今日は打って変わって暖かかったのが幸いです。

せめて6時10分前には行けるようにしたいです。

壁打ち場も、毎朝足場を平らにならしていたんですが、この所全くやっていないため、かなりでこぼこになってきています。

あまりひどくなる前に、きちんと整備をしたいところです。

平日は使えなくても、週末は何とか1時間位練習できるので、その時の為に、足場の整備は欠かさないように!しよう。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 15:23 | コメントをどうぞ