日別アーカイブ:

波に乗ってきました!

皆さんこんにちは!
いよいよ明日からレッスン開始!小石川です!

タイトルにもあるように僕は今日、波に乗るため(ゼミの活動のため)茅ヶ崎にボディーボードをしに行ってきました!
皆さんはボディーボード、知っていますか?

ボディーボードはサーフィンとは違い、ボードに腹ばいで乗って滑走します!
サーフィンと比べてより気軽に波乗りを楽しむことができるのが特徴です!

冒頭で「波に乗るために」とかいいながら今日が初ボディーボードです笑
実際にやってみるとこれが難しいんです!
最初は波に飲まれたり、置いていかれたり、バランスをとるのが大変でしたが、インストラクター様の指導のおかげで最終的には無事、波に乗って楽しむことができました!
波に乗れた時の爽快感は最高です!

皆さんも是非やってみて下さい!
ただ、ものすごく疲れます笑
僕は午前中で力尽きました。

p.s今度はサーフィンに挑戦したいと思います!
1662014103149

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 17:45 | コメントをどうぞ