日別アーカイブ:

同期っていいな

みなさま、こんばんは。

山田です。

本日はおやすみをいただきました。

次週からまたよろしくお願いします!!

さて、なぜ僕がおやすみをいただいたかと言いますと、

大学時代、4年間苦楽を共にした部活の同期の結婚式に参加をしてきました!

同期だけでなく、後輩も合わさり大学テニス部を思い出させるとても素敵な時間を過ごす事ができました☺︎

中には卒業以来会えていなかった仲間や後輩もいたので、昔話に華が咲きました。

もう出会って10年近くになる仲間たちと、こうして会い、美味しいお酒を飲み、思い出を語り合う。。。

現代風に言うところの、「エモい」ってやつですかこれは!?

エモいとかをよくご存知の方、教えてください。笑

もうアラサーだし、各々大人になっているかと思いましたが、

昔から何も変わっておらず、安心しました笑

本当に、この仲間は一生大切にしていきたいですね!!

もっともっと書きたいことはたくさんありますが、この思い出は僕の心の中にしまっておきます☺︎

次回!
「NEW コートの思い出」

お楽しみに!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 21:25 | コメントをどうぞ