日別アーカイブ:

宮城の名物

皆さまこんにちは!爆食ゴリラ系男子の南です!

今日は宮城県仙台市の名物をご紹介します!

牛タンが有名なのは皆さんご存じだと思うので牛タン以外でいきます!

今回ご紹介するのは、「ずんだ茶寮」というお店のずんだシェイクです!!

ずんだシェイクは、テレビ番組の「月曜から夜ふかし」で紹介されてからかなり有名になりました!

肝心の味の方は、言うまでもなくとても美味しいです!

実際に飲んでみると、枝豆の香りがガツンときます!そして中には枝豆を細かくしたような粒も入っているので食感も楽しめます!

枝豆好きな人は絶対にハマります!逆に、枝豆が苦手な人は飲めないと思います笑

レギュラーサイズは330円とお手頃なので、飲みながら仙台の街を観光するといいかな思いました!

仙台にきたら飲んでみてください!

それでは!!1662110998890

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 18:30 | コメントをどうぞ

お待たせいたしました!!

アクセス有難うございます。

三浦です。

皆様、お待たせ致しました。ついに・・
スチラシ

本日からリフレッシュです!!
スタッフ一同気合入りまくり!!
1662098615996

が、本日は生憎の天気
明日からスーパーリフレッシュして皆様をお待ちしています。

そしてレッスンもリフレッシュ!!
プライベート
ショット別

プライベートレッスン&ショット別レッスン!!
担当コーチが皆様のご要望に応えちゃうという新たなレッスンです!!

詳しくはフロント、コーチまでお尋ねください。

明日は晴れることを祈って!!

それでは~

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 15:22 | コメントをどうぞ