日別アーカイブ:

暴飲暴食の代償

皆さんこんにちは!ようやく部屋の片付けが終わった小石川です!

もうあと数日で夏休みが終わってしまうという中、僕は最近サボり気味だった筋トレを再開することにしました!

ちょっと夏休み、暴飲暴食しすぎました…笑

というわけで早速、近所のジムで筋トレを開始!

ちなみに僕は筋トレする時は朝方が多いです。
筋トレをするとドーパミンが分泌されて気分がスッキリするで、朝やっておくとその後の1日をシャキっと過ごすことができます!
朝から1日のやる気が出ますね!

しかし!最近サボり気味だったのもあってか疲れてしまい、帰ったらすぐ眠りについてしまいました笑

そして次の日、超絶筋肉痛に襲われました笑
なので軽いランニングをして、身体をほぐし、ストレッチポールを使ったり、少しでも痛みが和らぐよう努めておりました笑

ちなみに今も少し痛いです笑

いずれは南コーチの爆裂フォアハンドに対抗出来るパワーを手にしたいと思います!笑

今度はサボらないように頑張ります笑

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 17:57 | コメントをどうぞ