日別アーカイブ:

旅行の思い出

皆さま、こんにちは!最近色々な方からブログを読んでるとのお声を頂いて内心めちゃくちゃ喜んでいる剱物です!!

これからもバリバリ書いていきますのでよろしくお願いします!!

さて今回はタイトルにありますように旅行の思い出をお話させていただきます!

実は先月、高校の頃からの友達2人と僕の計3人で香川県まで旅行に行ってきました!

羽田空港から飛行機で高松空港に行き、そこからバスで高松駅まで行きそこから色々観光してきました!

初日は移動だけでしたので、2日目から観光をしたのですが、まず最初に高松港からフェリーで直島という島に行ってきました!

そしてお店で自転車をレンタルし、島を1周しました!自転車は人生初の電動自転車にして見たのですが、めちゃくちゃ快適でした笑

今まで乗ってきた自転車とは全然違いましたね!

そして島の景色を見ながらのんびりサイクリングを楽しみました!!

途中で海に寄り道したり山の中に入ってみたり、その場の思い付きで移動してました笑

島を1周するのに大体5~6時間程かかりまして、終わった頃にはみんなヘトヘトでした笑

夜はゲストハウスをお借りして島にあったスーパーでご飯を買って楽しみました!

また、別の日にはレンタカーを借りて香川県を観光しました!

そこで香川と言えば!のうどんを食べました!本場のうどんはやっぱり美味しかったです!しかも安い!

この香川旅行で沢山の思い出が出来ました!!まだまだ観光しきれていない場所も沢山あるので、また機会があれば行ってみたいです!!

香川県は凄くいい所で、最高でした!!皆さんも是非行ってみて下さい!!

それでは!

415B1161-E145-4C2B-B196-1741BE6BA1AC

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 19:07 | コメントをどうぞ