日別アーカイブ:

部屋の奥底に眠っていたもの

皆さんこんにちは!まだまだ夏休みを堪能している小石川です!

僕の夏休みがもう少しで終わってしまいます(泣)
約2ヶ月程の夏休みが今年はかなりあっという間だった気がします。最初はあんなに暑かったのに今では涼しい日が続いてきましたね。これから、どんどん気温が下がっていって僕の嫌いな寒い冬がやってきます。。。(泣)(泣)(泣)

1日の気温差があると体調を崩しやすいので気をつけて過ごしましょう!

と、いうわけで!夏休みも終盤!そろそろ後学期に向けて準備をしていかなくては、ということで部屋の片付けを始めました!

片付けを進めていると、部屋の奥底からトレーディングカードファイルが!なんだっけと思いながらめくってみると、昔のサッカー選手のカードがびっしりと入っていました!

56FEC0AD-DE56-4B2A-A441-E9357992B5D1
そうなんです、僕はテニスを始める前は生粋のサッカー少年でした!
その頃にポテトチップスのおまけで付いてくるこのカードを集めていたみたいです!
テニスに出会ってからはサッカーは辞めてしまいましたが笑

懐かしいなーって思いながら1枚1枚見ていたら日が暮れていました。。。笑
昔の物を見てて片付けせず1日を終えてしまうのはあるあるですよね。。。ね?笑

・・・
・・・・・また明日片付け頑張ります笑

p.s
僕は昔からずっと中村俊輔選手のファンです!
皆さんは好きなサッカー選手はいますか?
ぜひ教えてください!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 18:17 | コメントをどうぞ