日別アーカイブ:

ゴルフ楽しい

皆さんこんにちは!タイトルの通りゴルフにはまった小石川です!

7月に大学でゴルフ実習というのがあったのですが、そこで初めてコースを回ってからというもの、楽しすぎて、近所の打ちっぱなしに通う日々が続いております笑

しかし、不思議なことにテニスとは違って止まっているボールを打つだけなのになかなかうまく飛ばないものです。ボールの上を打ってしまったり、鬼のスライスがかかったり散々です笑

1番の課題はドライバー!
鬼のスライスがかかり、OBへ突っ込んでいきました笑
まっすぐ飛ばせるよう頑張ります笑

どなたか僕にゴルフレッスンをお願いします笑

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 19:06 | コメントをどうぞ