日別アーカイブ:

一段落

皆さま、こんにちは!水曜日ブログ担当剱物です!今日は雨が降ったり降らなかったりで、よくわからない天気でしたね。風邪をひかないように気を付けましょう!

今回はタイトルにあるように、一段落したことのお話をさせて頂きます。それは卒業論文です!

昨日大学のゼミで卒業論文の中間発表会がありました!

そこで、この夏休みやってきたことの進捗報告をするのですが、夏休み期間卒論に関することが全然出来ていなかったんです泣(理由は僕が悪いんですが…)

なのでこの1週間、時間を見つけては進めていました笑

そして来月に学部全体で発表会があるんですが、そこには各ゼミの代表が1人ずつ発表するんです。

ではその代表は誰がやるんだって事になるんですけど、ゼミの先生が言うにはめちゃくちゃ上手く進んでる人か、いよいよ進めないとまずいぞって状態の人を選ぶらしいんです!

その発表会には色んな先生方や1~4年生全員が来るので、僕が代表で発表するのは避けたいというのが本音です笑

なので先生やゼミの仲間と相談しながらなんとか進め、中間発表では特に怒られることもなくアドバイス頂いて終わりました!

出来としてはまずまずだったので、とりあえずは大丈夫かなと言った感じです!

ですがこれからが大変なので、頑張って行こうと思います笑

それでは!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 18:56 | コメントをどうぞ