日別アーカイブ:

新居!

皆さま、こんにちは!剱物です。
最近金木犀の匂いがしてきてようやく秋が来たなって感じがしますね!秋が個人的に1番好きな季節なのでワクワクします!

さて、今回はタイトルにあるように新居になったお話をさせていただきます。

実は新しくなったのは僕が今住んでいるアパートではなく、実家の方なんです!

今年の二月辺りから建て替えていまして、ようやく完成しました!!

そしてこの前の三連休に引越しの手伝いをしていたのですが、それがもう大変でした!

重いものを運ぶことが多くて、毎晩ヘトヘトになっていました笑

ただ、自分の新しい部屋や大きいリビング等、色々新鮮で楽しかったです!

全部が新しいので家中ウロウロして構造を覚えたりして、もう完璧に覚えました!

ただ、まだ一人暮らしは続くので、卒業してから住むことになりそうです!

今は新しくなった自分の部屋に置きたい家具などを考えています笑

自分の部屋が完成したら友達を呼んで遊ぼうと思います!

それでは!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 18:29 | コメントをどうぞ