日別アーカイブ:

仲間っていいな!

みなさま、こんにちは。
山田です。

本日は生憎の天気となり、みなさまとテニスをすることが出来ず残念です…

また次週お会いしましょう!!

ここ最近の僕は、7月下旬・9月上旬と大学テニス部時代の同期の結婚へ参加をしました。

本当に仲間っていいなぁとしみじみ感じました。

苦楽を共にし、大学生活の中で多くの時間を共有してきた仲間との思い出がふと懐かしくなり、休日に写真を見返しました笑

普段は、撮った写真を見返す事はほとんどありませんが、この時ばかりは気付けばかなりの時間が経っていました。

あーこんな事あったなー!

うわぁこんな事もしてたわ…笑

そうそうこれあったわ!!

なんて懐かしさに浸りながら有意義な時間を過ごしていました。笑

大学入学で関東へ僕が進出してから9年目になりました。

この9年は、とても早く、充実し、有意義で最高に楽しい期間です!☺︎

人間としてとても成長出来ました!(多分)

もちろん、今このブログを読んでくださっているみなさまも僕にとってはテニスを通じて知り合えた仲間です☺︎

お互いにテニスをしていなければ出会うことができなかったわけですからね☺︎

これからも、溝の口校で「明るく!」「楽しく!」「元気よく!」一緒にテニスをやりましょう!!

コートでみなさまとお会いできるのを楽しみにしています!☺︎

p.s.
僕の仲間のみなさま!もうすぐストリングキャンペーンが終了してしまいます!
まだ間に合いますよ!!
今日出そうかなーと思っていて、レッスンが無くなりタイミングを逃したそこのあなた!
出し忘れの無いようにしてくださいね!!

次回!
「おすすめ本 第一弾!」

お楽しみに〜!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 16:10 | コメントをどうぞ