ソックがチリッチ破るダイジェスト動画

ソックがチリッチに勝った。
有り得なくは無いが、かなりの驚きである。

人気テニスブログランキング
現在13位応援よろしくお願いします。

テニスランキングへ

スコアは、5-7, 6-2, 7-6④と、最後までわからない試合展開だった。ダイジェスト版がYouTubeに公開されているので見ていただくのが早い。

第1セット、第1ゲームで先にブレークに成功したソックだったが、第2ゲームですぐにブレークバックを許してしまう。その後は互いにサービスキープが続くも、チリッチにバックハンドウイナーを決められるなどで、第12ゲームで再びブレークされてこのセットを落とす。

続く第2セットは2度のブレークに成功したソックが奪いセットカウント1-1としたが、ファイナルセットでは第2ゲームで先にブレークを許す展開に。しかし、ミスが増えたチリッチの隙をついて第5ゲームでブレークバックに成功すると、最後はタイブレークをものにして勝利を手にした。

ライター:剛力健一(ごうりき けんいち)
テニスでインターハイ出場。大学卒業後オーストラリア留学し、ATとして活躍。現在は、スポーツ記事の寄稿、講演活動を行う一方、地域に密着したスポーツイベントやスポーツクラブ作りにも参画。

テニス365ブログランキングでは、トップ30にランクインしました。ありがとうございます。
現在26位。
もしよかったら、下のいいね!をクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


カテゴリー: 15-0 NEWS, 話題のニュース | 投稿者オールサム | コメントは受け付けていません。