『小禄中と仲井真中の練習試合』

image
仲井真中から練習試合の申し込みがあり、
11時からやることになった、

と言う事は、土曜日のレッスンが少なくなるので
9時から、試合会場で練習をしようか?ってなり
会場をおさえた、

すると、小禄中だけ先に練習していたら不平等になる
って事で、合同練習会をする事になった、

総勢27人を二面二時間を一人で教えるのだが
他校だからって手抜きは出来ない、
ヒーローのレッスンに入ったら、お構いなし
罰ゲームあり、理不尽なビンタありなのだ、

ウオーミングアップにコート二面を二周走らせたら、
全然元気が無い、大声が出るまで走らせたら、
七周も走った、

次にフットワーク練習、一生懸命じゃないのは
ビンタバシバシ、最初はビビってた仲井真中も
そのスリルを楽しむようになった、

違うメンバーが加わる事で、刺激になり相乗効果を生む
二時間の練習で、準決勝までの体力を使い果たしての
練習試合、シングル4つとダブルス3つの団体戦

ダブルスは小禄中がシングルス3つは仲井真中が強い
仲井真中下地コーチも、思いやりがあり、部員を大切にして
見てるだけで微笑ましい、6時間にわたる戦いも
あっという間に終了、楽しかった、

石嶺中も別の場所で練習試合してるけど
次は合同練習したいな〜


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 23:38 | コメントをどうぞ