子供達の心の留め金を外す

久しぶりに行った上江田コーチ宅

日曜日は中学生達が大会の為に部活が休みで暇が出来、

上江田コーチの家へ遊びに行きました、

 

すると、今日は長女の旦那様の誕生日って事で

ご馳走を準備していてくれ、オマケのヒーローも

フルコースを堪能しました、

 

長女の子供達もヒーローと遊ぶのを楽しみにしてるのですが

末っ子のココちゃんだけは、ヒーローの顔を見るなり

逃げて行くんです、

 

おいおい前回も、一緒に楽しく遊んだのに、忘れたの?

 

アイトとミホと遊んで居ると、少しずつ近づいて来て

最後は、仲良しで帰るんですが、今日も同じか?

 

いやいや、今回は超ハイテンション

これで、絶対に忘れられないでしょう((´∀`*))ヶラヶラ❤

 

ヒーローの才能の一つに、子供達の心の留め金を外す力があります、

いいのか?わるいのか?分からないけど、

子供達は、壊れたように大はしゃぎをします、

 

周りで見ている人達は、この煩い集団は何なのだ?って

思ってると感じます、

 

これから進化して、テニスが大好きになり、頑張ってくれたら

一番嬉しいですね、

 

溢れる感情が、大はしゃぎに見える

頑張れ、チビッ子達、健やかに成長しておくれ!

 

タカホ誕生日おめでとう

美海、ケーキご馳走様

ともえ、お土産ありがとう

上江田コーチ、料理最高に美味しゅうございました。


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール | タグ: , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 11:07 | コメントをどうぞ

コメントを残す